2013・09・28TSS例会

ゴタゴタが重なり凡そ二月振りの例会参加
参加人員はともかく、それなりに充実した例会
私は19:00時に退散


参加人員:6名
プレイ物件:
ASL(MMP)
ドイツ戦車軍団(EP/国通)
バルジ大作戦(EP)
九七式中戦車(ツクダ)
Combat Commander: Mediterranean(GMT)
Karelia offensive
春秋戦国(GJ)


ASL

スターターキット?シナリオは不明
TSSが誇る平成生まれゲーマーNINO君とはるぜひ氏が対戦

ドイツ戦車軍団

Y口氏がNINO君を作戦級ゲーマーとして「教育」するために対戦(笑)

バルジ大作戦

上記プレイを終えてステップアップよろしく二人が対戦
やはりと言うべきかあっという間にゲーム終了

九七式中戦車

上記二人が対戦三度
シナリオはレイテ戦車戦だったかな?
今日日ツクダのタンクコンバットシリーズのしかも九七のプレイが見られるとは・・・(笑)

Combat Commander: Mediterranean

はるぜひ氏が来てるなら、と何時ものように対戦してもらった
シナリオは折角AMI氏から妙訳を頂いたのだからと、「Battle Pack Nr5:FALL OF WEST」の装甲車両登場シナリオ二連戦
シナリオ82:HIDDEN GUNS LASH OUT(画像上)と同85:THE SIRIKING HAMMER(画像下)

Karelia offensive

KMT氏がデザイン中の1944年6月におけるフィンランド戦線でのソ連の攻勢を扱った作品のテストプレイ
Trajan氏がテストプレイに付き合っていた

春秋戦国

上記作品を終えたお二方が対戦していた