’11・10・22例会

参加人員7名

プレイ物件:
日露大戦(国通)
フルダギャップ(SPI)
シヴィライゼーション(FFG)
スモレンスク攻防戦(CMJ)

日露大戦

某氏に対戦予定をすっぽかされた(笑)帝王氏と、本日はゲームを対戦する積りがなかった私が対戦w

ゲームは最終ターンまで縺れこみ、乾坤一擲の日本軍の策が惜しくも不発。
これまた乾坤一擲の露軍の日本補給源奪取策が功を奏し勝利をもぎ取った。

例会終了間際にみね氏とも少し対戦。短時間とは言え余りにもの爆笑展開が炸裂したw
やはり面白い作品だ。早いとこ買わなければ・・・と何時も思ってるのだが先立つ物と買いに行く時間が・・・w

フルダギャップ

Trajan・帝王両氏が対戦。

シヴィライゼーション

怪鳥・はるぜひ・Y口・みね各氏が対戦。

スモレンスク攻防戦

Y口氏みね氏がシヴィライゼーションをはさみ午前中・午後に分けて対戦。

借りたDVD覚え書き

DMM.com
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!:5
電波女と青春男:2


GEO
とある魔術の禁書目録II:8
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!:1