’11・01・16例会に行けなかった・・・

nishikitaitei2011-01-16

……滅多に雪降らん地方でドカ雪ってどうよ?
お陰で明日の出勤にも差し支える程だわ・・・

と言うわけで、返却期限が今日のDVDを返却&あわよくば例会に顔出しに行こうと画策したのだが・・・
降り方が小康状態の時に「これ幸い」と出撃するも、レンタル店で次に借りるDVDを物色後店の外に出てみると・・・辺り一面「横殴りの吹雪!」もうアホかと。
さすがに我が家と例会場が(比較的)近場とは言え、「あの」堀川河口部を渡河する高架橋を「ノーマルタイヤ」で突破するのは自殺行為以外の何物でも無いと判断・・・つか、あの吹雪の中、我が家まで辿り着くのだけで精一杯だったわ!
ってなわけで、本日は(どうせ誰も来ていないだろうということで)例会出席断念・・・!
だが怪鳥さまはあの悪天候の中いらしていた様子(なんと言うか済まんこってす・・・)


本日の命懸けレンタル品

生徒会役員共」1〜3(一週間レンタル解禁後随分経つがやっと借りられた・・・)
アマガミSS」1(一週間レンタル解禁後随分経つがようやく借りられた・・・)
「信長〜KING OF ZIPANG〜」9


その他、今週のネットレンタル
迷い猫オーバーラン」6(本日、レンタル店で一週間解禁されてやがんの・・・TT)
真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」5
光と水のダフネ」5〜8