’10・12・26例会

参加人員:5名?久々に早めに来て見れば・・・TSS終了のお知さすが師走だなあ、誰も来んわw
てな訳で、14:00時に退散しようとしたら怪鳥さまが入れ替わりやって来られたのだが、後の事は知らず。

プレイ物件
少女兵器大戦-戦闘開始-ver.1.5(国通)
MSG Wars

少女兵器大戦-戦闘開始-ver.1.5

私と風間氏、H氏、S.G.氏が入れ替わり対戦。
これが今年最後にプレーしたゲームとなった・・・


MSG Wars

私が撤収間際に残るお三方が対戦しかけていた模様。

(個人的主観だが)最早各人忙しくて来れなくなって来ている様子なので、もう年末は会場押さえなくて良いんじゃね?


p.s
体調不良につき今年の大晦日某アジト例会は「無し」……とのお達しを怪鳥さまから頂きました。
毎年恒例大晦日の一時を方々と過ごせずに残念ですw(まあ、例年自分は夕方で引き揚げてましたがw)


・・・と言うわけなので、この場を借りて申し上げておきます。
『皆様どうか良いお年を』