’08年冬コミ状況

nishikitaitei2008-11-04

AMIさま情報によると、何か今回は(も?)当選した模様の冬コミ。同じく同盟軍の「TUBG & TBG」勢も当選していて先ずは何より。

2008年12月28日(日)東館S36b 「SOLGER & TSS」

・・・初日であるな。しかも期日が大晦日に掛かりそうにないから今年の年末はさほどバタバタせずに済みそうである。

今回からはSOLGERさまと合流・合体。スリム化を図ってみたりw(「Sが七分にTが三分」と言う感じ・・・かな?w)

予定のお題目は、ツクダ銀英伝バリアント(またかよ)のマル・アデッタ星域会戦と、同じくツクダラグナロック作戦のバリアント第二次ラグナロック作戦で行こうかな?等と想定中。
詳しいことは以降追々と言うことで。

当選記念と言うわけでもないけど、去年の夏・冬コミで配ったもの(明治三十七.八年戦役〜超戦略日露戦争(仮)〜&戦国群雄伝のシナリオ「上田原の戦い」)をUP。興味のある向きはリンク集からDLしてほしい。