’08・08・16怪鳥様宅特別例会メモ

総員5人参加

Y口氏と怪鳥様だけが「トワイライト・ストラグル」をプレイ。
他は私の持ち込んだMSイグルーのDVDをH氏・のると氏とダラダラ鑑賞w
私とのると氏は夕刻頃がら順次途中撤収したので、泊りがけ組がその後何かプレイされているかも知れません。

H氏が(L2D/CMJ)「大祖国戦争」を持ってきたので、有り難く拝見させて貰う(ユニット未切断)ざっと見たところ、ロシアンキャンペーンに色々な要素を盛り込んで料理している模様。その内プレイしてみたいものである。

のると氏が(DG)「China: The Middle Kingdom」を持ってきたので、有り難く拝見させて貰う(ユニット未切断)ざっと見たところ、ブリタニアに・・・(ryw
西洋人が中国史を怪しく料理していて、(色んな意味で)中々の怪作振りw
わたしも何故かプレイ予定メンバーに入っているのでwその内プレイしてみたいものであるw

自宅に帰投後、ふと気になり・・・
やはりと言うべきか、本日頒布のTSS・SOLGER・TUBGのコミケ新作が早速オクに出ていて笑ったw