ゲームマーケット2008終了

ゲームマーケット無事終了しました。
AXISブースへご来場された皆様有難うございました。

AXISブース

この一角にSLG系が集中配置されたのは、配置決定の際「ガンダム」・「SLG」のキーワードで隔離(笑)されたと、配置担当の女の子が仰っていた(なるほど、「一年戦争」・「DLAZ FLEET」・「ZAKU!」か・・・!w))

去年の状況に鑑み、今回も行列が予想されたため、AMI・はるぜひ両氏お手製になる整列グッズ(笑)も投入された。

10:00時の開場後程無くして、やはり行列w
去年の事もあり、この事あるを予想し覚悟を決めていたので無難に対処w
AMIさまは計算及びお会計担当・はるぜひさまは列整理・私は「けいさんがにがて」なので(笑)頒布物の選別受け渡し担当(何度ももたついてしまって申し訳ありませんw>各位)

Sideway-Shuffleの市川さまやTechnicaltermブースに来られていた堀場さま、何時もコメントを書き込んでくれるセンゴクさまにリアルでお目にかかれて大変嬉しく思いました。
また、KOTOBUKIさま他御一名様(失念失礼)には差し入れどうもありがとうございました。皆で美味しくいただきました。

今回の戦利品
一年戦争(TDF:戦略級ガンダム
Storm Over Cranagan(Technicalterm:アルンヘムシステム魔法少女リリカルなのはStrikerS終盤の市街戦)
Pearl Harbor(バザー出展品:GDW・まさかのミント!w)
Case Green(バザー出展品:S&T)
ツンデレカルタ(企業ブースで入手:くぎゅが読み手のCD付きと言うキョウアクさw)