’07・07・22例会……になってない

参加兵力:7名(内4名は自分を含めプレイせず・・・)

プレイ物件:

スモレンスク(CMJ)だけw

いち早く例会場に到着していたY口さんHさんが対戦していた。
また、風間氏もソロで作戦研究をなさっていた。

怪鳥さまは『10月の聖者』なる謎イヴェントで関東へ赴かれ行方不明w
その他(我含む)は夏コミのサークルチェックと、大河ドラマについての議論(ダベりw)に熱中とあまりの体たらく振り・・・('A`)

それはそうと、Hさんが御自宅で発見したと言う物件を会場に持ってこられた。

・・・・・・!こ、これはっ。我等が小学生の時代に、目の色を変えて夢中になったブツではないか!?
左にブチ撒かれているスーパーカー消しゴム(厳密には消しゴムではないらしいが)は、ちょくちょくTSSでも話題になるが、右のブツは何ともQ極の超懐かしアイテムスーパーカー定規』ではないか!!。・゚・(ノД`)・゚・。この歳になって再び相まみえるとは!我もガキの時分は死ぬほど集めていたぞ(しかも「当たり」の黒成型色まであるしww)・・・つか、ここ四半世紀ばかり存在すら忘れて居ったわ!!

んで、懐かしさの余りちょっと描いてみたりしてねw

エエエエエ(; ゚д゚)エエエエエ…カウンタックLP-500ってこんなだったか??(む?リアスポ付いてたのがLP-500Sだったか??)
う〜む、スーパーカーの名前は良く覚えているが、形と一致しなくなってきているな・・・
その他、ガンダムやDr.スランプの同様な定規もあったが、これは記憶が無いな(って言うか、この二つがブームの時は、既に行き付けの駄菓子屋が全滅していたからなぁ・・・)

まあ、何にせよ本日ばかりはHさんの物持ちの良さに完敗!w