HITLER’S LAST BATTLES

昨年末のコミケ、TSSブースにてゲームをお買い上げ頂いたかたに差し上げた(筈)の(今となってはデータ消失の為)幻の作品「Hittler's Last Batlles」が、畏れ多くも北国のSLG製作の雄、ながわ氏のサイトにて紹介されている由。(「ゲーム紹介」の所ねw)

サイトの説明に寄れば、真面目にプレイする人にとっては嫌がらせに等しいサイズの本作のマップを「拡大ピーコ」なる謎の手法(笑)で拡大し、プレイし易くしている様子で、葉書サイズに収めた為、無理やり使用する半端のヘクスもしっかり再現。また、個人的には気に入ってたwユニットのシルエットもリアルなものに改良されている模様(笑)

構想五分・製作1日と言うやっつけなデザインの本作品をここまで大事にしてもらえるとは、でざいなぁ冥利に尽きるってもんです……(´;ω;`)ブワッ

と言うわけで、氏のサイトの説明の下部の箇所に載っている「追加シナリオ」は私公認の“おひしゃる”な(笑)物としてココに宣言しときますw(う〜む、続編かぁ・・・w)