オクヲチ

う〜む。稀少品だから(←自分で言うな!)ネトオクに出品されないと思っていた「長元記」が、やっぱり出品されていました。
会場で購入できなかった方も多々居られるので、何となく複雑な気分です……。



↑そう言えば、部屋が狭くてこんな広げ方した事無かったなあ……こうやって見ると何かものすごく立派に見えるじゃないか?(笑)
あ、それからマップの余白は、のり代を残すようにカットして下さい。
でないとエラい目に遭います>購入されてプレイするという方々
……まあ、糊付けしないのだったらどのようなカットでも無問題ですがw

開始入札価格¥5000との事で、のっけから結構良い値段が付いてます(通常の○倍?w)。
往年の群雄伝シリーズで、我が作品(の一部)をプレイするのに必要な「秀吉軍記」が、在りし日の価格で¥5400だったのを思う時、ボックスも無く打ち抜きカウンターでもない本作品が¥5000と言うのも、何か凄い気がしてきます(笑)
その他にも(H19/01/10現在)、はるぜひ様の「銀河群雄伝説 辺境制圧」「ラインハルト上洛Ver2」や、AMI様の「帝国領侵攻作戦」が、軒並み¥4〜5000台の値を付けておりましたw