「東方」に迎撃の用意アリ!

東だよ・・・

明日から四日間、コミケに逝って来ます。

…折角のめでてぇ出発前日だってのに、土曜から予定だった盆休みが全面カットとの事・・・_φ(゜∀゜ )アヒャ

と う と う や っ て は な ら な い 事 を ・ ・ ・

『ナメとんのか社長以下の連中!ゴルァ!』

気にせず当初の休み予定の16日までサボりケテーイ!・・・まあこの際退職も視野に入れとくかな?


閑話休題

まあ、明日は前日入りのための移動日なので富士山のどっかの麓の夏限定公開「零戦21型」を見学と洒落込む予定ナリ。

TSS
8月12日 金曜日 西地区 し−03b

さりげなく(今更)宣伝wまあ、ここ見ててコミケ行く人が居たら(居るのか?)宜しくねw
ってか我々のジャンルは人を選び過ぎるのでどうでも宜しいなw

んじゃ、いてきますね(´∀`)>