三日坊主

nishikitaitei2004-12-26

やっぱり書けてないね(笑)

・・・つ〜訳で、久々に(休出サボったせいで)二連休な訳だが。
前日、深夜までカラオケ等をやらかしてしまい、体調頗(すこぶ)る悪し(笑)
ちょっと動いたり、興奮状態になったりすると、直ぐに体温が上がるので閉口しまくり・・・

「いけませんな、星一号作せ・・・じゃなくて、有明作戦前だと言うのに」

星界の戦旗4」が出てるとの情報を得る。が、何故か近場の本屋を(三軒位)探し回っても売ってなかった…orz
そうこうしているうちに、今年は「もう来ない」と誓った「大須」近くまで行ってしまい、ついでだから行ってしまった訳で・・・

案の定、車中で発熱に襲われて額に汗w
午後軽く仮眠を取ってやや回復(目的のブツは入手できたので、まぁヨシとしよう)

・・・どうやら図体の割りに虚弱体質なのは昔からちっとも変わってない模様

つか、休出が続くのが一番の原因なのか・・・(以下繰言モードw)